RIRICOCO です。


普段からDIYをしたり、暮らしの中で思いついたことなどを発信したりしています。


****************



7月26日から続いている、ライオンズゲート。(8月8日がピークと言われている。)






身体がだるい、眠い🥱💤






普段より、そんな時間が多いように思います。








イライラしないで、休める時は無理せず休むようにしていますが、なつやすみ🍉真っ只中。






朝昼晩の食事作り、片付け。
食事をつくる回数が増えるから普段よりキッチンにに立つ時間も長くなっています。









先日の休み、家族で川に行きました。







子どもたちは、しゃぼん玉で遊んだり、川に足を浸けたりして。







FullSizeRender







最近は、自宅の周りでしゃぼん玉して遊んでると、

「車にしゃぼん玉が飛んでシミがつくから、ここでするのはやめようね。」と、


ご近所さんに言われたりして、なかなか自由にしゃぼん玉できなかったから、
久しぶりに子どもたちも楽しんでいました。







FullSizeRender





川の流れに足を浸けて、せせらぎを聴いていると気持ちよくて✨






まだまだ外出して、密になることには気をつけないといけませんが、自然の中で、換気のある場所で、密にならないようにしながら、長〜いなつやすみを少し楽しめたらいいな。







日々、気をつけて過ごしていこうと思っています。






****************