ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!

RIRICOCO です。


普段からDIYをしたり、暮らしの中で思いついたことなどを発信したりしています。



**************** 






むかし観た映画を思い出しました。







その映画というのは、当時とても人気の女優さんである、グウィネス・パルトロウ主演の、




「スライディング・ドア」






です。







FullSizeRender






内容をはっきり覚えてはいないのですが、







グウィネス・パルトロウが演じる女性が、ある朝、出勤するために乗るはずだった電車に乗れなかった場合の話と、乗れた場合に展開していく、2つの物語が交互に映し出される映画だったように思います。






2つの話がどちらがどうだったか?

電車に乗れなかったほうが幸せになったのか?
乗れたほうが幸せになったのか?





覚えていないので、結末が気になります。





自分の生活にも同じように、あることがきっかけで、現実が変わっていくことがあるんだろうなぁ。





自分が動かないままで、現実が変わっていくことはないと思うので、思いついたことは些細なことでも、実行に移していこうと思っています。




****************






\毎日が楽しくなる暮らしのアイデア宝庫!/

主婦の友社さまの運営される

Webメディア【暮らしニスタ】□

RIRICOCO です。
●diy
ハンドメイド
時短家事
子育て
収納
など、

時間を有効に使うために

家事や子育てをしながら

思いついたアイデアを書いています。

↓↓↓

アイデアの上下に💎のマークがあります。

読まれたらポチッと押して

参加していただけると

嬉しいです☺️

よろしくお願いします。




■Instagram

https://instagram.com/riricoco.2020

(↑時々イラスト描いて載せてます🎨)




楽天room


こちらも ゆっくりですが時々更新しています。☺️