RIRICOCO です。


普段からDIYをしたり、暮らしの中で思いついたことなどを発信したりしています。


****************



今日のお昼ごはんに食べたのは、





「瀬戸内レモン塩ラーメン」







FullSizeRender



カルディで買いました。





価格は1個150円。






FullSizeRender





インスタントカップ麺って、時々食べたくなるけど、最後あたりになってくるとちょっと胃もたれしてしまうことがありました。





今日のカップ麺は、レモンの酸っぱいつゆのおかげで口の中は爽やか〜✨




最後までさっぱりとした後味で、食がすすみました!




FullSizeRender


カルディのオリジナル商品なのかな?




これから暑くなる夏に向けて、さっぱりしたおすすめの一品です😋






カルディのものではないけど、パッケージがかわいい♡↑↑




サッポロ一番 塩らーめん どんぶり 瀬戸内レモン味 70g×12個



こちらは近所のスーパーに売っていました。一度、娘と食べましたが、酸っぱさは少ない気がします。↑↑





最近、塩レモン味が流行ってる?





****************







\毎日が楽しくなる暮らしのアイデア宝庫!/

主婦の友社さまの運営される

Webメディア【暮らしニスタ】□

RIRICOCO です。
●diy
ハンドメイド
時短家事
子育て
収納
など、

時間を有効に使うために

家事や子育てをしながら

思いついたアイデアを書いています。

↓↓↓

アイデアの上下に💎のマークがあります。

読まれたらポチッと押して

参加していただけると

嬉しいです☺️

よろしくお願いします。




■Instagram

https://instagram.com/riricoco.2020

(↑時々イラスト描いて載せてます🎨)




楽天room


こちらも ゆっくりですが時々更新しています。☺️